【クラブ ライン】スクンビットのキング・オブ・カラオケ☆クラブ ラインが3周年を迎えます!



 

圧倒的人気でトンローの夜を牽引するカラオケ店・Club LINEが7月7日に3周年を迎えます!

斬新なお座敷空間も増えパワーアップしたこの一年



 

カラオケでお座敷という独創的なスタイルで話題が広がり瞬く間に超人気カラオケ店となったクラブ ライン。昨年はお客様の受け入れ体制を更にアップさせるべくワンフロア増えました!お座敷とソファの個室が、合計16室とお部屋バリエーション共に充実です!

接客の質も定評があり!



 

クラブ ラインは人気店における女の子淘汰?(笑)の原理でナイスなルックスの娘がそろっています。でもそれだけではないところが人気の理由。教育がゆき届いた女の子たちの接客には定評がありなんといっても飲めない女の子がいない!やっぱり可愛い娘と一緒に酔っぱらいたいですよね!

クラブ ラインのコラボ企画



 

毎回、意外性のある取り合わせで楽しませてくれるクラブ ラインのコラボ企画ですが今回は、7月5日(水)、6日(木)、7日(金)3日間のイベント期間にご来店頂いたお客様に、CLUB LINEと書道家の青柳美扇さんとのコラボ、【感謝】Tシャツをプレゼントさせて頂きます。これは、レア物間違いなしです。無くなり次第終了とさせて頂きますので、Tシャツ狙いの方はお早めに♪

※非売品、限定品の為、Tシャツのみのご予約等はお受け出来ませんので、ご了承下さい。

 

その他、期間中の2500バーツ以下のボトルはBuy One Get One Free7日(金)は、しゃかりきとのコラボでマグロ解体ショー(無料)があります。

まとめ

4年目に突入するクラブ ライン。益々スクンビットの夜を魅力的にリードしてくれることでしょう!

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む