【J style】トンローの穴場カラオケ!ガールズバーサイトの陽気な女の子たちとカウンター飲みもOK!



 

トンローの気になるお店J style!カウンター飲みからムードたっぷりのカラオケで遊べるフュージョンカラオケ店!

トンローのガールズバーとしても注目のジェイスタイル!



 

トンローでは珍しいカウンター飲みができます。ガールズバーのようなバースタイル。入店するとすぐ目に飛び込んでくる長いカウンター。カウンターの中には若いガールズスタッフがずらりとそろって皆様をお迎えします。

 

もちろんここはカラオケですのでカウンターでカラオケを歌うのもOK。陽気なガールスタッフとバータイムをワイワイ楽しんでみてはいかがでしょう。

女の子を選んで個室完備のカラオケへ!



 

やっぱりカラオケ!たくさんいる女の子から好みの娘を選んでじっくりとふたりだけで飲みたい!または友達、団体でにぎやかに過ごしたい!

 

選んでください!中2階にはひな壇があり素敵な女の子たちがこちらへ熱視線を向けてくれます。かなり近い距離でチェックできるので呼んだ後にしまった、ということがありません。

 

日本語堪能なママにおすすめの女の子など聞いてみるのもいいですね。お部屋は照明の落ちたムーディーなボックス席のフロア。また大小個室のフロア部屋数も多く大部屋は宴会もできる広さです。会社関係の2次会などもご利用いただけます。

ジェイスタイルはトンロー駅から歩いてすぐ



 

BTSトンロー駅から歩いて行けます。スクンビットソイ55を少し歩くと赤いネオンが右手に見えてきますのですぐわかりますよ。お店に着いてたらドアマンがジェントルに店内へご案内してくれます。

まとめ

ついつい寄ってしまうお店ができちゃった!そんな気軽なカラオケ&ガールズバーのジェイスタイルへ是非お越しください!

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む