【クラブ ライン】スクンビットNo.1カラオケ・クラブ ライン!トンローの夜を彩るお座敷個室!



 

日本人のお客様が求める女の子はルックスだけではなくおもてなしの精神!クラブ ラインは日本人が安心して飲める優良店です!

お座敷でイチャイチャはクラブ ラインの醍醐味



 

お座敷のあるカラオケ!こんなユニークな個室があるのはクラブ ラインだけ!シチュエーションで気分の盛り上がりがかなり変わりますね。日本人なら靴を抜いでお座敷にあがればなぜか感じる独特の開放感と心地よさ。いつもは大人しい方でもかわいいラインGIRLとすっかりイチャイチャモード!

クラブ ラインの女の子はみんなお酒が飲めます!



 

タイの若い女の子は意外とお酒が飲めないという子が多かったりします。年を重ねる事に酒豪になっていく女性もいますが(汗)ここクラブ ラインでは少女を卒業したばかりのような若い子ばかり。

 

でも侮るなかれ彼女たちは自分たちもお酒を飲んで盛り上がって貴方のお相手をしてくれます。そう、お客様だけ飲んで酔い心地はイマイチ、なんてことはありません!一緒に飲んで楽しく酔っぱらっちゃいましょう!

選べるクラブ ラインの個室



 

個室はお座敷以外にもバリエーションあり!断然ソファ派という方には高級感のある黒革ソファの個室をご用意。黒革ソファにタイ人の女の子のスラリとした脚は映えますね!また、カラオケらしさはボックス席という方には先ごろリニューアルされたロマンチックなボックス席のフロアへどうぞ!

まとめ

接待にも安心してご利用いただけるスクンビットNo.1カラオケ・クラブ ラインへどうぞ起こし下さい!

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む