【クラブ ライン】2号店のお座敷が増室!ますますパワーアップのクラブ ラインの個室!



 

クラブ ラインの代名詞ともいえるお座敷!2号店の増室が完了し、わくわく個室をずらりと完備!

2号店のお座敷も広さバリエーション豊富



 

いろんな妄想を掻き立てる魅惑のクラブ ラインお座敷スペース。2号店もお座敷の数が一気に増えました!

 



 

お座敷目的でお越しいただいたけど満室で残念な思いをした貴方、ご安心ください!

 



 

女の子との距離がぐぐっと縮まる密着空間へご案内いたしますよ!

いろんな個室バリエーション



 

個室はお座敷だけではありません。ソファのほうが女の子がセクシーに見えるという方にはソファの個室をご用意。すらりときれいなクラブ ラインの女の子の脚を眺めながらのお酒はまた格別でしょう。また、カラオケはやはり定番ボックス席が落ち着くという方には、大型モニタでお楽しみいただけるボックス席のフロアへご案内いたしますよ!

クラブ ライン2号店のロケーション



 

BTSトンロー駅からタクシーですぐです!お食事の後にぶらりと歩いて来られても大丈夫な距離ですね。スクンビットソイ55をのぼっていき、ランドマークのエイトトンローが見えたら、トンローソイ9を左へ入ってください。するとお馴染みのクラブ ラインの看板が見えてきますよ!

 

まとめ

ますます充実のクラブ ライン2号店!そしてあらゆるシチュエーションにも対応の1号店へレッツゴー!

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む