【サムローン置屋】バンコクで800バーツから本番までできる置屋



 

今回は現地タイ人に人気のサムローン置屋をご紹介します。

サムローン置屋ってどんなところ?

小さなお店が密集した通りで、店舗ごとに女の子が少人数(2〜10人ぐらい)いて、そこから女の子を選んでホテルや家などに連れて帰る夜遊びスポットになります。

 

基本的にこの周辺にしか女の子を連れて帰ることができないため、旅行などで来た場合は近くの安ホテルに行くことになると思います。

タイ語は必須?

 

 

BTSベイリーン駅の前にたくさん止まっている乗合バスでも行けますが、タクシーで行くのが一番早そうです。運転手にスクンビットsoi78行きたいと言えば連れて行ってくれます。スクンビット方向から行く場合、一度soi78を通り過ぎて橋の下をUターンしてsoi78に向かいます。

 

soi78の入り口に、大きな看板が立っているので場所自体は分かりやすいと思います。あと近くにMajorCineplexという大きなデパートがあります。それを目印にしてもいいかもしれません。

 

ソイの入り口に着けば、そこから歩いてお店をまわることになりますが、日本語や英語が通じる場所ではないのでタイ語が喋れる人と行く方が安心かもしれません。外国人お断りの店舗もあるようです。

サムローン置屋のシステム

・店の前にスタッフ?がいて、女の子を見せてほしいと言えばお店のドアを開けてくれます。

 

・お店に入る必要はありません。外から見ていい子がいなければ次へ。

 

・この通りにだいたい10店舗ぐらいあるので、どんどん見て行きましょう。

 

・女の子連れて行くお金 800バーツ

 

・ホテルに行きたいことを伝えればバイクタクシーかスタッフがバイクなどで連れて行ってくれると思います(タクシーも可能です)

 

・ホテル代 240バーツくらい

初めて行く場合はあまり遅い時間に行かない方がいいと思います

遅い時間に行くと周辺の飲食店などが閉まっているうえ街灯もあまりなく、かなり怪しい雰囲気がでています。最初は早めの時間帯(20時ぐらいからやっていると思います)に行くか何人かで行くことをオススメします。

まとめ

正直あまり可愛い子はいないと思っておいた方がいいです。サービスも日本人が行く有名店に比べたらかなり低いです。もちろん日本語が喋れる子もいないです。

 

その辺りを割り切って楽しむならいいスポットかもしれません。800バーツから本番ができるところはなかなかないですからね!

 



 

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む