【ニューペッブリー】MPエビータはタマダーの戦力が高い優良店

 

ニューペッブリーロードのMPエリア。その東に位置するエビータは、規模はさほど大きくはないが、タイ人の間でも人気のあるMPである

エビータのタマダークラスはなかなか選べる

ニューペッブリーのMPエリアではどちらかというと小ぶりの箱のエビータであるが、タイ人には一定の人気を維持しているMPである。エントランスのある1階から階段を登ると、2階ホールが広がっているのが目に入ってくる。正面の雛壇がタマダーで、右手がサイドラインである。この店のタマダーは値段が安いほうである。

 

タイプとしてはタイ人男性の好みであるぽっちゃり熟女系が相変わらず目立ってはいるが、そんなぽっちゃりに混ざって日本人の目を引くタイプもいたりするのである。その数は多いとはいえないが、この店の規模にしてみれば悪くない比率である。他店のタマダーと比較しても、他店が数を揃えていたとしも選べる数からいくとエビータに軍配が上りそうである。

ニューペッブリー徘徊コースの中間MPエビータ



 

ニューペッブリーMPロードの東に位置しているエビータ。移動は他と同じくタクシーまたはニューペッブリーを東西に行き来するバスであろう。BTSから行く場合はトンロー駅からタクシーの移動がよいであろう。MRTはペッチャブリー駅から東へ移動である。

エビータのシステム

・入店したらコンチアに女の子やお店の情報を聞くことができる。(日本語不可)

 

・女性は大きなメインの雛壇がタマダー(普通クラス)で、2時間1500バーツ

※時々少し値段の高いタマダーもいるようだ。かなり半端な値段がついていることもあった

 

右手のサイドラインは、2時間1700バーツから2700バーツとこれも安め

 

・すぐにコンチアが付いてくれるので、気に入った女性がいたらコンチアに指さしなどで女性を呼んでもらおう。

癖のあるMPエビータの時間帯



 

値段も安く、それなりに選べる娘も多いエビータであるが、一つだけ難点がある。それは時間帯である。他のMPのように定番の19時から22時までの女の子の集まりがピークになるようなわかり易さがないのである。

 

主に週末の感想ではあるが、夜というより夕方、さらに言えば15時くらいからが女の子も多いように思える。恐らく週末の夜はブッキングでキープされた女の子が多いのであろう。ただしこれも日によっては傾向が違うので、他店に比べて時間帯目安が立てにくい。ただ夜よりは夕方を選んだ方が揃っている確立は高いと言えるであろう。

まとめ

優良店といえるエビータ。値段的にも女の子のバリエーションも悪くない。時間帯があえばなかなか選べて楽しめるであろう。人員豊富な向かいのメリーもあわせて覗いてみよう。

 

営業時間▼

13:00-0:00

 

 

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む