【フォーチュンクラブ】カンチャナブリー・渓流のリバーリゾートへ慰安旅行!



 

フォーチュンクラブでは日頃の労をねぎらうとともに年末の繁忙期に備えて慰安旅行に行ってまいりました

渓流のリバーリゾート・Wangnokkaew Park Viewへ



 

お店の仕事が終わりほとんど仮眠常態で5時にお店を出発。車でおよそ3時間、カンチャナブリーへ到着です。早速川をボートで下っていきます。安全具の浮き輪を付けてみんなで仲良くリバークルーズ。

 



 

渓流であるため避暑地のような清々しさがあります。みなさんすでにお酒も入ってごきげんなご様子ですね。

涼し気なリバーリゾートを満喫



 

到着した宿は川の上のヴィラのようになっています。ハンモックやベンチに寝そべり川を眺めて贅沢な時間を過します。なんとなく日本の夏休みにキャンプで過ごした時のことを思い出すような雰囲気ですね。

 

このような交流があると本当にスタッフ同士の親睦が深まります。フォーチュンクラブがアットホームなのもこのような機会をしばしば設けるからなんですね。

水着披露のプールでエンジョイ



 

やはりみんな泳ぐのが大好きですね。というか水着を着るのが好きと言えるかもしれません。翌日は貸し切り常態のプールで思いっきり発散していました。カラフルな水着の女の子たちがいるプールは華やいだ感じでいいもんですね。

Wangnokkaew Park View・カンチャナブリー

 



 

今回の宿はこちら「Wangnokkaew Park View」です。それぞれの部屋が川の上にヴィラのように分かれているため、リゾート気分を味わえるとともにとても開放感があります。団体旅行でカンチャナブリー方面をご検討の方にはおすすめです。最後は有名な映画「戦場にかける橋」の鉄道橋で記念撮影でした。

まとめ

一日だけの旅行で、バンコクに戻るとそのままみんなお仕事というハードスケジュールでしたが、しっかりリフレッシュできて大満足の旅行でした。12月もアットホームにパワフルに営業中のフォーチュンクラブへ是非お越しください!

 

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む