【クラブ ライン】いつでもフレッシュな新しい女の子で溢れるスクンビット最強カラオケ!



 

お座敷で女の子と密着宴会!常に上質なニューフェイスが入店するクラブ ライン!

クラブ ラインに上質な女の子たちが集まる理由



 

クラブ ラインでは常にフレッシュな新人が多数在籍しています。なぜこんなに多くの女の子たちのクオリティを保てるのでしょう?

それは実にかんたんな理由♪お客様のたくさん集まる人気店で女の子たちも働きたいのです!クラブ ラインで働くには高いハードルをこえなければなりませんが、常に多くの女の子たちが面接にやってきます

若い女の子にとってのクラブ ライン



 

オーナーの方針から二十歳前後の若い女の子にとって働きやすい環境を提供しています。そして、まだ世間知らずの娘たちを同年代にありがちな堕落パターンにはまらないように教育する場でもあります。そう、質の高さは外見だけではないんですね!

お好みと人数にあわせてお部屋をチョイス!



 

クラブ ラインの最大の特徴である「お座敷」は4F、5Fに多数完備されています。女の子とふたりきりで密着サイズのお座敷個室から宴会のできる広間まで人数に応じて選べますよ!個室はお座敷だけでなく高級感のあるソファのお部屋も人気です。

まとめ

こだわりのお座敷!スレッシュな女の子たち!スクンビットのカラオケはもちろんクラブ ラインへ!

 

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む