【クラブ ライン】雨が止んでも長居がやめられない!スクンビットで最も勢いのあるカラオケ!



 

雨が降っても出勤率は変わらず!天気に関係なくナイスルッキングの女の子で溢れるトンローの名店!

高い満足度で安心してご案内できる優良店



 

移り変わりの早いカラオケ業界において女の子もルックス、接客態度、お店の雰囲気作り、明朗会計など「間違いないクオリティ」を常にキープし、その信頼の積み重ねで今やスクンビットのカラオケといえばクラブ ライン!

 

お座敷のある個室というユニークな空間で可愛い女の子と過ごすわくわくのシチュエーションは日常の疲れなど忘れてしまう充実したひと時を提供してくれます。秋から(タイは常夏ですが)日本より来客が増えるお客様にも安心してご案内いただけるカラオケクラブです。

みんなお酒が飲めるLINEの女の子たち



 

タイの女の子は酒豪も多いのですが意外にお酒が飲めないという娘もいたりします。でもここクラブ ラインではお酒が飲めません、は、ありません!お客様と一緒に楽しく酔える女の子たちばかり!やっぱり酔って打ち解けてイチャイチャしたいですよね♪

お座敷とソファ



 

すっかりお座敷の個室が有名になったクラブ ラインですがソファの個室も人気。腰掛けるほうが疲れない方黒革のソファの方がエロくてそそる方。ソファの個室もご予約賜りますよ!

まとめ

ホームグラウンドから接待まで、迷わず直行!カラオケ☆クラブ ライン。

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む