【クラブ ライン】スクンビット最強カラオケ・クラブ ライン!営業再開まで今しばらくお待ち下さい!



 

3月21日,バンコク都知事によって,新型コロナウイルスの感染予防のため,バンコク都内のほとんど全ての施設閉鎖の宣言がありました。今後政府からの解除令が出るまで休業させていただきます。

 

営業再開は解除令が出るまで今しばらくお待ち下さい



 

巷でよく聞く「クラブ ラインってやっぱりいい?」といううわさ。まだClub LINE+ αに行ったことがない方にはとても気になるようですね。1,2号店にとはひと味違う3号店はすでにスクンビットのカラオケのメッカであるプロンポンで確固たる地位を確立しております!ロケーションはスクンビットソイ39を真っ直ぐ進み、世界の山ちゃんを越えてさらに進み右手のバンヂャック石油のあるSoi Phrom siに入りましょう。するとすぐ右手に見えてきます。居酒屋寅次郎のおよそ対面。駐在さんも行きやすい絶妙の隠れ場的な立地です!Soi Phrom siはトンローに直結していますので、クラブ ライン1、2号店のはしごもばっちりです!

 

Club LINE+ α マップ



 

Club LINE 1号店、2号店 マップ



 

「お座敷」で遊ぶ!クラブ ラインの代名詞お座敷はもちろん3店舗に全て完備です!



 

かわいいラインギャルとお座敷の密着空間でお酒を楽しめます!クラブ ラインの楽しみ方の醍醐味としてお座敷は外せないでしょう!もちろん3店舗すべてにお座敷完備!温泉コンパニオンと過ごすようなスケベなシチュエーションで期待どおりの楽しい時間をお過ごしいただけます。各店舗、大小お座敷個室がそろっていますので、各種宴会から友達といつもの飲みまでぴったりのお部屋にお通しすることができます。他にも贅沢なソファの個室、カラオケの王道ボックス席など素敵な環境で最高の夜を演出します!

ハイクラスな女の子たちがそろうライングループ!



 

ライングループのうわさはお客さんだけの間ではありません、そう、人気店の法則としてクラブ ラインにはいい女が集まって来るのです。いい女はいつも人気店をリサーチしています。そしてそれがスクンビット最強カラオケのクラブ ラインなら、いかに上質な女の子たちが集まっているかは容易に想像できますね!しかもどんな女の子でも働けるわけではない狭き門です。クラブ ラインの女の子は容姿はもちろん、日本人に対して接客できる教育が行き届いており、そして「必ずお酒が飲めます」!自分ばかり飲んで酔って女の子はコーラだけという寂しいパターンとはおさらばです!クラブ ラインなら大切なお客様の接待にも安心してご利用いただけます。

まとめ

セクシーゴージャス3号店「Club LINE+ α」、そして安定の1号店、立地良しの2号店を贅沢にはしご!スクンビットの夜はライングループで完結!

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む