18時から行ける【ラウンジバー笑美】はタニヤの隠れ家



 

タニヤの奥まった場所にある日本人店長のいるラウンジバー。わかりにくい場所だからこそ知っていたらちょっと自慢できちゃうかも☆

お店情報

■住所 39/9 ชั้น5 ซอยธนิยะ ถ.สุรวงศ์

 

■電話 02-233-0199

 

■定休日は毎月最終日曜日

 

■営業時間18:00~1:00

 

・行き方 シーロム通りから スリウォン通りに向かって歩き一つ目のセブンイレブンを越えたら右に曲がる。道に沿って一回左に曲がると右手角に「クラブ愛」と言う黄色い看板があるのでそのまま右に曲がり「ペンちゃんの店」が入っているビルの5階。

 

スリウォン通りからはファミリーマートで左に曲がり突き当たりの「瀬里奈 」で右へ。細長いビルが幾つか並んでる駐車場のような所に出ます。緑色の看板で「ペンちゃんの店」とあるビルの5階。

とっても明朗会計



 

写真を見たら分かるように値段がハッキリしてます。ボトルメニューもありますがこちらも もちろん値段が付いてます。

 

お店の照明も明るいので薄暗く良く見えない中で読みにくいメニューを懐中電灯で照らされながらなんて事もないので安心して選べます。

カラオケにはこんなサービスも

写真のように点数によって色んなサービスが有ります。カラオケ自体は無料なのでどんどん歌って楽しんじゃいましょ♫

 

私の初来店・初カラオケはテキーラを頂きました。

美人ママさんは日本語ペラペラ

小顔の美人ママさんは喋る事ももちろんですが、日本のカラオケも得意。 東京や大阪など何度も日本に行った事があるので、そんな日本での話しをするのも楽しいですね。

店長さんはダンディー日本人

そしてこちらのラウンジバーには日本人店長さんがいらっしゃいます。元々ここのお店の常連さんだったのが気づいたら働いていたという経歴からしても、このお店の居心地の良さが分かるかと思います。

18時からの営業してます



 

意外とこの営業時間って貴重なんですよね。ゴーゴーやカラオケに行くには早すぎる、でもマッサージも行っちゃったしご飯食べるほどお腹も空いてない。

 

そんな時にココで軽く飲みながらタニヤ周辺の情報を仕入れるなんてのもオススメの過ごし方です。タイ人の女のコも6名在籍してるので、ゴーゴーに行く前にお姉ちゃん達との夜の会話レッスンしてもらうなんてのももちろんアリ。

☆更にこのサイトを見た方だけに特典が☆



 

「ぷにぷにタイランド見たよ」と伝えるか、この画像を見せて頂いたら、ドリンク1杯無料でサービスして頂けます。「ドリンクよりもお触りしたいな」という方は店長さんのお尻のみ可(店長さんからは「女性のお客様のみで」と言われてますが多分男性も大丈夫!!)☆

まとめ

夜遊びに行くまでの時間つぶしのつもりが、閉店まで居てしまうかも!?

そんな居心地の良い隠れ家があるとタニヤの夜がもっと楽しくなっちゃいますよ。

 

 

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む