【スクンビットソイ7/1】バービアが並ぶもその実フェラチオバーストリート



 

欧米人向けのバービアが並ぶスクンビットソイ7/1ではいろいろなサービスのお店がある模様

Dr Bj Salonやエデンクラブも



 

夜ナナ駅を降りて奇数側の通りをアソークと反対方向へ歩いていると、サブウェイサンドイッチの角を入る道がやけにネオンがギラギラしているのに気づくことだろう。

 



 

足を踏み入れてみると欧米人向けのバービアが軒を連ねており、客引きの女性が声をかけてくる。そう、この通りが有名なフェラチオバーDr Bj Salonや3P専門のエデンクラブがあるスクンビットソイ7/1だ。

昼間もファランの溜まり場

一見して日本人向けの通りではないと感じるであろう。しかしバービアが好きな人には興味のわく場所なのではないだろうか。ホテルもあるので昼間もファランたちやアラブ系の観光客がオープンスペースでビールなどあおっている。ある種バンコクの旅行らしい風景ともいえるかもしれない。

多様な遊びができるバリエーション豊富なストリート



 

さて、この通りにあるお店のカテゴリーはどういったものであろうか。総合的にはマッサージが多いかと思われる。Dr Bjの姉妹店らしきDr Bj NURUもマッサージのお店である。

 

あとはバービアであるが、裏の部屋に通されフェラチオサービスが受けられる店もある。Dr Bjは名前のとおりこの通りのフェラチオバーの代表格であろう。そして基本が3Pというエデンクラブがあり、実にバラエティーに富んだ通りではないか。

7/1の女性たち

もちろんナナプラザのレインボーやバカラのようなかわいい娘は望めない。全体的に年齢層が高く太めの女性が多い。しかし時々なぜか若くそれなりにかわいい娘が声をかけてきたりする。なんとなくわけありな感じはするが、バービアの飲み相手以上のサービスももちろんOKであったりするので掘り出し物はありと言えるであろう。

まとめ

バービア好きであれば、または欧米人向けのアウェイが平気、というかむしろ好きな方は是非散策してほしいものである。

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む