コヨーテバーで働いていた女の子もいるスティサンのメンズスパ



 

お金を出せばレベルの高い女の子と遊べるのは当たり前。できればお金をあまりかけずにレベルの高い女の子と遊びたいですよね。

以前紹介したフレンドリースパと同じホテル内にあります



 

この日はスティサン周辺のメンズスパ店をまわっていたのですが、そういえばRCホテル内にもう1店舗あったなと思い立ち寄ることにしました。以前紹介したフレンドリースパは4階でしたが、今回紹介するスパは5階にあります。

 

ホテルの一室がメンズスパ店!?ちょっと怪しげな場所にあるFriendly Spa

 

 

親切にエレベーターの5階のボタンにお店のステッカーが貼ってあります。エレベーターを降りればすぐお店の入り口があり、迷うことはないです。このお店もホテルの一室で営業しているようです。

タイ人に大人気?



 

部屋の前の呼び鈴を押し中に入れてもらうと、すでにタイ人のお客さんが2組いました。この日行った他のお店は暇そうにしている所が多い中、このスパだけお客さんが多い。

 

このお店2000バーツぐらいで遊べる他のメンズスパ店より女の子レベルが高いように感じます。コヨーテバーなどで働いていた女の子もいるようで、モデルのようなスタイルのいい子が多いです。これはタイ人に人気なのも納得です。

ハルハルプリティースパのシステム

・入り口に呼び鈴があるので鳴らせば中に入れてもらえます。

 

・スタッフが女の子を紹介してくれます

 

・いい子がいればお金を払い別の部屋へ

 

・boby 2 bodyは2200バーツの女の子と2500バーツの女の子がいます

 

・服を着た状態での手コキ1200バーツ〜

女の子の人数は多くない

この日は4人の女の子がいましたが、説明を聞いてる間に、どんどん選ばれて行き結局0人に。店員がすぐ新しい子がくるから待っててと言われましたが、タイ人のすぐ来るはあまり当てにならないので、今回は次のお店へ行きました。

まとめ

4階にあるフレンドリースパは普通っぽい女の子が多いですが、今回紹介したスパはスラっとした長身の女の子が多く、全体的にレベルが高いです。アクセスがいいとは言えない場所なのでこの辺のメンズスパをまわるついでにいかがでしょうか。

 

 

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む