【S.Botan】 ローカルMPソーボタンに行って来ました!!



 

ご存知、料金1000฿ポッキリのオフロ屋さんです。

乗り換えがちょっとめんどくさいです

最寄りはBTSのNational Stadium駅です。Siam駅で1駅だけ乗り換えなくちゃいけません。徒歩だと30分ほどかかりますので、タクシーが便利です。ส.โบตั๋น=ソーボタン

 

歩く場合は、下車してから西へ向かい、RAMA Ⅵを右に曲がります。そのあとTHANON RAMA Ⅵを左折すれば左に黄色い建物が見えます。

営業時間は遅らせて行きましょう



 

月曜から木曜は14時から24時

金曜から日曜は12時から24時

 

だいたい、どこのガイドブックにもこのようにありますが、平日の場合は1時間ほどズラして行った方がいいかもしれません。14時ちょうどに行ってもほとんどひな壇に座っていませんでした。しばらく座って待っていたら、どんどん現れます。あれよあれよという間に20人近くになりました。

女性の予約はできません



 

指名した女性が良かったので、予約できるか聞いたところ、基本的にはビッグボスの許しがないので、不可だそうです。料金は前払いで、統一料金1000฿を先に支払い、入室前に飲み物などの注文を聞きます。何もオーダーしなくても、メイドさんに20฿支払うのがルールになっておりますのでご注意ください。

 

女性にもよるかと思いますが、今回の女性はオプションでアドオンがありました。「ゴムなしで本番とフェラOK。300฿ずつだけど」ゴムなしでもいいと思いますが、僕はこわいのでいつもアリです。自己責任ですね。中には2時間1000฿の人もいたそうですが、今回のケースは、死んだらそれでサヨウナラでした。女性によりけりかもしれません。

S.Botanのシステム

■コンシアは声をかけてこないかもしれません

■女性を指名 (早い者勝ちです。かなりお客さんがいました)

■料金支払い (1000฿均一)

■通常のMPサービス (BIWAとかに比べるとアッサリしています)

■チップはご自由にどうぞ!! (若干、出すまで待っていましたね) 

まとめ



 

今回はギャルっぽい女性でした。若い女性もそれなりにいましたが、ゆっくりしたい方にはニューペップリーをおすすめします。言葉はおかしいですが、「初戦」という感じがいたします。

 



 

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む