【会員按摩】 Hi Classが閉店し、場所を移動して新しい店ができていました。



 

Hi Classはエマニュエルの隣の店舗です。以前vipmassageがあった場所に新しい店ができています!

Hi Classの店舗自体はまだあります



 

今回はソンブーンがてら、癖のあるおばちゃんコンシアがいるHi Classにちょっと寄ってみようと思っていたのですが、なんと閉店したんだよ、と言われました。スタッフが何人か座っていたのが気になりましたが、男性スタッフに直接場所を案内してもらいました。

新店舗の場所はMRTホイクワンの目の前です



 

利便性はばっちしです。ホイクワン駅4番出口すぐのvipmassageがあった場所です。目の前に駅の出入り口があって恥ずかしいぐらい近いです。歯医者とセブンイレブンに囲まれたのが新しい店舗ですが、名前がわかっていません。タイっぽくて笑いましたが、店員も名前を知りませんでした。

 

店舗名らしき看板には「会員按摩」とありますが、会員制ではありません。ご安心くださいませ。それでは、行ってみましょう。

ざっと人数は15人ほど



 

1階で食事できるスペースがあり、2階のひな壇スペースは狭く、そこに15人ほどの女性が待機しています。Hi Classの時とは女性の毛並みが違いました。写真のお兄さんはあまり女性を進めてきませんし、選びやすと言えば選びやすい環境にあります。料金は1700฿〜2500฿。

Catherineのシステム

■Hi Classからコンシアが場所を案内してくれます

■女性を指名 (1700฿台でも全然おすすめ)

■料金交渉 (前の店舗と違い、コンシアが女性と直接話をさせてくれて楽しかったです)

■通常のMPサービス (個人的には大満足です)

■チップはご自由にどうぞ!!

まとめ

他にお客さんの姿も見えませんでしたし、まだできたばっかりだと思います。今後どんな名前になるか楽しみです。ぜひ足をお運びくださいませ!!

 

ぷにぷにタイランドの記事をもっと読む