タイ【バンコク】の風俗情報ウェブマガジンぷにぷにタイランド。

2015.09.24 その他

これが本当の『可愛い』タイのネットアイドル16人

idol_i
 
タイでは元は素人だった女の子がある日突然「かわいい!」とネット上で人気沸騰して、そのままネットアイドルになることが日常茶飯事です。中にはメディアに露出して本格的に芸能活動に入る女の子もいます。そんなシンデレラ・ストーリーを体現したのはどんな女の子たちなのか興味をおぼえますね。本日はそんなネットアイドルから特に注目の16人をピックアップいたしました!

【1】マンケーウ

Hey!!

A photo posted by มันแกว (@munkawchaosgirl) on


露出度の高さでは超有名!facebookで画像や動画を上げる度に何かと話題になる事が多い有名なネットアイドルです。かなりきわどい動画や画像をあげるため、女性からはやや顰蹙をかっているそうですが、男性からはかなりの支持を集めています。これは世の女性が彼女に嫉妬しているからなんでしょうね。
 
現在はplaycybergamesが運営するオンラインゲーム番組の広報担当としてお仕事をしてます!彼女にとって巨乳はマーケティング戦略の一つということです。

基本情報

身長 158cm
スリーサイズ B91cm(Fカップ) W56cm H86cm
 
インスタグラム : https://instagram.com/munkawchaosgirl/
facebook : https://www.facebook.com/ehodkaw
 
関連記事 : 男性閲覧禁止のおっぱいマッサージ動画がおもいっきり男性向けだった
関連動画 : ただのゲーム広告でもマンケーウちゃんにかかれば…

【2】チャエー

aa

A photo posted by Jaae (@jaa_ae) on


ゆるキャラセクシー系で有名なネットアイドルです。なんでもファンの間ではタイで一番ホットな女の子とのことです。以前『私、彼氏がいます!』と発表した時はタイ全国の男性ファンが泣いたはずです。

基本情報

インスタグラム : https://instagram.com/jaa_ae/
facebook : https://www.facebook.com/jaae.fc

 
関連動画 : チャエーお姉さん

【3】ヌーイ


2012年以来ネットアイドルとして有名になりました。スタイル抜群でドレスが非常に似合う女の子です。facebookの情報をちょっと変更するだけでなぜか数千いいねが押されるほどの人気です。
 
facebookによると現在フリーのグラフィックデザイナーとして活躍中なのだそうです。

基本情報

身長 153cm
 
インスタグラム : https://instagram.com/npmnl/
facebook : https://www.facebook.com/n.pmnl

 
関連動画 : 鼻が高く見える化粧

【4】アリス

waiting 4

A photo posted by Alice_baby (@alicebambam) on


 
少しぽっちゃり系のネットアイドルです。キャラクター、顔、おっぱいの大きさどれを取ってもほぼパーフェクト。日本のアニメが大好きな大学生でコスプレもやるくらい日本のサブカルチャーが好きなのだそうです。
 
元々細いイメージのアリスちゃんでしたが、ネット上に全身画像が露出し太っているんじゃないかと炎上、facebookを非公開と同時にネットアイドル界から姿を消します。
 
これをチャンスとタイのダイエットサプリメントの企業が20日で10kg痩せれたら100万バーツという広告料を彼女にかけます。そして20日後の結果発表で見事に7kg痩せて、しかも賞金70万バーツまでゲット。痩せたおかげでまたネットアイドルとして復活し、現在も活躍しています。

基本情報

インスタグラム : https://instagram.com/alicebambam/
facebook : https://www.facebook.com/alice.karbdecho

 
関連動画 : アリス泳ぎます!
関連動画2 : アリスダイエットプロジェクト

【5】パー

ว่ายน้ำกันคะ จุฟ #cat #hot #blue #sweet #kiss #dear #girl

A photo posted by Parlovetati kasetsart (@parlovetati) on


かなり巨乳です。ネットアイドルでありながら国際モーターショーなどの大きいイベントでキャンペーンガールとしてもよく見かけます。毎回車そっちのけで彼女の写真撮影のために男性客のかたまりができていることでしょう。
 
現在はネットアイドルよりもパーちゃんといえばキャンペーンガールとしての印象が大きく全キャンペーンガールのTOP5に入るほどです。

基本情報

身長 165cm
スリーサイズ B86cm(Fカップ) W64cm H84cm
 
インスタグラム : https://instagram.com/parlovetati/
facebook : https://www.facebook.com/partypar

 
関連動画 : パーちゃんとビキニ
関連動画2 : パーちゃんCover New thang SEXY DANCE

【6】ムッキー

^^

A photo posted by Mookies Ba Ba Baa.. (@mookies_zapp) on


タイのネットアイドルの中でもメディアに最も進出したのは彼女でしょう。ネットアイドルとはいえ色んなテレビ番組やメディアでよく見かけます。ショートカットが似合う女の子は美人の証拠、しかもスタイル抜群です!

基本情報

インスタグラム : https://instagram.com/mookies_zapp/
facebook : https://www.facebook.com/nattaporn.poompuang

 
関連動画 : ムッキー何カップ?
関連動画2 : ムッキーエレベータに挟まる(CM)

【7】ソム


なんと自ら整形してますと暴露した話題のネットアイドルです。暴露以降仕事も増え人気急上昇中。今では整形したことを誇りに思ってるとコメントしてます。このあたりは日本と大きな違いですね。

基本情報

インスタグラム : https://instagram.com/namzom_zomy/
facebook : https://www.facebook.com/im.namzom.zomy

 
関連動画 : ニッキーとソム共演動画

【8】モップ


タイ東北地方コンケーンの汁そば屋台の画像が拡散したことにより、かわいい女の子が汁そばを作ってる屋台がある!ということで有名になった異色のネットアイドルです。後々の話でわかったのですが、当時は友達の屋台のお手伝いをしただけだったみたいです。
 
しかも、驚くことにモップちゃん、ニューハーフなんです!

基本情報

インスタグラム : https://instagram.com/mobthiti1861/ (プライベート)
facebook : https://www.facebook.com/mob.thitiworada

 
関連動画 : モップちゃんの魅せるアイロンがけ

【9】ピムター

2015年タイでファンの数が最の多いとされるネットアイドルです。日本に留学しているということもあり、親日アイドルといえるでしょう。勤勉でかわいいことから、彼女にしたい女の子として話題になっています。
 
ファンに応援されて2015年9月に無事立命館大学を卒業しました。

基本情報

身長 164cm
 
インスタグラム : https://instagram.com/pimtha/
facebook : https://www.facebook.com/pimthaclub

 
関連動画 : ファミリーマートCM

【10】プローイ


日本でもご存知の方が多いかと思います。YouTubeにアップされた動画は現在2000万回再生されており、まるで天使のような女の子として話題になりました。ドイツ人とタイ人のハーフで最近はドラマでもよく見かけます。
 
彼女が女優としてデビューしたきっかけタイポップスのミュージックビデオに出演したのがきっかけとなっています。

基本情報

インスタグラム : https://instagram.com/jannineweigel/
facebook : https://www.facebook.com/Ploychompoofc

 
関連動画 : Bedroom Audio Ost.Hormones cover by Jannine Weigel
関連動画2 : プローイちゃんが出演したタイポップスのミュージックビデオ

【11】ニッキー(プリティ)

ฝันดีพุ้งนี้เจอกันเด้อ พุ้งนี้เจอกันๆๆๆ – เสาร์ที่19 กันยายน 2558 งานThank You Party Sexy Car Wash By Nikky Pretty เงินล้าน พบกับแคมเปญสุด♨️hot ของรถToyota ทุกรุ่น ส่วนลดและของสมนาคุณ จนคุณพอใจ ทุกราคา ทุกเงื่อนไข มาพร้อมกับPretty สุดแซ่บ สุด Sexy ที่มาแรงที่สุดในขณะนี้ Nikky Pretty เงินล้าน โชว์ล้างรถในแบบSexy Car Wash สไตร์ลNikkyปะทะ. นิกกี้2ที่มาขอท้าว่านิกกี้2ล้างแซปกว่า. สนุกค่ะงานนี้ ที่นี่ล้างรถเวลา12.00 Toyota มหานคร สายไหม ที่เดียว สำรองที่นั่ง 02-6944333

A photo posted by nikkyfanclub555 (@nikkyfanclub555) on


タイのキャンペーンガールで今もっとも有名な女の子です。キャンペーンガールと言えばすぐに思い浮かぶのがニッキーです。派手な服と大きいなメガネが特徴で、メガネを外すとファンでも分からないぐらい別人になります。
 
何でも月の収入は100万バーツ(約300万円)とのことです。

基本情報

身長 164cm
スリーサイズ 89cm(Fカップ) 61cm 91cm
 
インスタグラム : https://instagram.com/nikkyfanclub555/
facebook : https://www.facebook.com/nunid.jung.14

 
関連動画 : Big Motor Sale 2015
関連動画2 : ニッキーセクシー洗車(国際モーターショー)

【12】ファー(プリティ)

หยุดอยู่ที่เธอคนเดียว ฮิๆ

A photo posted by Skykiki~* (@skykikijung) on


かわいい系のキャンペーンガールといえばファーちゃん、個人的に追っかけてますので16人の中に追加しました。巨乳は正義です!

基本情報

身長 168cm
スリーサイズ B90cm(Fカップ) W64cm H91cm
 
インスタグラム : https://instagram.com/skykikijung/
facebook : https://www.facebook.com/skykikijung

 
関連動画 : 天使ファーちゃん@サムイ島
関連動画2 : swiming funny minion banana

【13】ピーアウ


facebookのビキニ画像が人気をよび有名になった女の子です。セクシー系の雑誌モデルとしても活躍中。現在は1児の母になりました。

基本情報

インスタグラム : https://instagram.com/pure_sumaporn/
facebook : https://www.facebook.com/PeawSumaporn

 
関連動画 : タイで有名なルークトゥンをカバーしてみた。ダンス付き

【14】ビアー


もともとネットアイドルとしてカバーソングを歌っていたのですが、あまりの歌の上手さにファンからオーディション出演の後押しがあり、タイのオーディション番組THE VOICEに参加、そこから一躍有名になった女の子です。

基本情報

インスタグラム : https://instagram.com/beerpassaranan/
facebook : https://www.facebook.com/beer.pu

 
関連動画 : The Voice Thailand – ビアーちゃん

【15】ルーイ

ดำจนเขียว#งานท่องไว้งานๆอิอิ

A photo posted by クレヨンしんちゃん (@yuzhenley) on


2015年、タトゥーの入った子悪魔系ネットアイドルとして話題になった女の子です。日本違ってタトゥーの認知度が高いタイならではの人気ですね。現在は秘書として会社勤めをしています。また、タトゥーは3年前から入れ始めて日毎に数を増やしています(現在も増えている)。
 
タトゥーは好きですが、タトゥーを入れる事はおすすめしません、好みで入れるといいです。と彼女自身も言ってます。

基本情報

インスタグラム : https://instagram.com/yuzhenley/
facebook : https://www.facebook.com/LeyLittleDevil
 
関連動画 : ルーイちゃんタイポップをカバー

【16】タップティム

@fairygodmotherth @happilyeverafterbyg #งดฝากร้านนะจ้ะจุ้บๆ

A photo posted by TubTim Mallika Leekpai (@tubtimofficial) on


Trueプレゼンの1年でソーシャルネットワークで話題になった人や活躍した人に賞を与えるイベント「Thailand Zocial Awards 2014」にて、Top Net Idol of The YearとTop Instagram of The Yearを受賞という華々しい成績で、タイ国内で一気に有名になったネットアイドルの1人です。

基本情報

インスタグラム : https://instagram.com/tubtimofficial/
facebook : https://www.facebook.com/TubTimMallika?fref=ts

まとめ

やはり、巨乳で尚且つ可愛い女の子がタイではネットアイドルになれるんだという印象を受けました。日本人の巨乳好きはタイでも有名ですが、まさに巨乳は世界共通の好みかもしれないですね!